桜浴衣

着ましたッ
久しぶりの撮影だったのです(#´ω`#)
スタジオで撮ってもらいました♪
浴衣着たの何年ぶりだろぅ…。
今年は着たぃなぁ。
浴衣♪
夏はお祭り行きたいな★☆★
早く夏にならなぃかなぁooo
早くB月おわって!!!【笑】

投稿者 天音 : 21:34 | Model | コメント (2) | -

スノーマンと一緒

撮影場所はクリスマスのライトアップの準備がしてあったょ
スノーマンがいっぱいいた♪
カワイイ♪
ガリバーになった気分【笑】

クリスマス、イルミネーション見に行きたいなぁ…【涙】
クリスマスにお休みなんて無いだろうなぁ〜。
ホント、トゥ〜ル〜↓↓
お休みほしぃよぉ〜。

投稿者 天音 : 21:44 | Model | コメント (2) | -

晴れの日

撮影♪
ご飯も食べたし今から行ってきますッ↑↑
今日はボヘミアンチックな服装
髪もボヘミアン
ロングワンピでうきうき♪
久々に晴れました!!
良かった良かった

投稿者 天音 : 12:13 | Model | コメント (0) | -

美術館で

撮影していただきました(^人^)
今日は初めてお会いしたカメラマンさんでス↑↑
面白ぃ方でした♪

それにしてもホントに寒くなったなぁ…
外の撮影は寒くて寒くて(*_*)
ホントは紅葉が綺麗な場所で撮影だったけど、
何と雨がooo

なので、急遽撮影場所変更〜↑↑
とてもィィ所でした♪
美術館大好き!!!
新しく買ったコート着ちゃいました★★★

写真、暗くて顔が写ってぃなぃ…( ̄▽ ̄;)
一応私です♪【笑】

投稿者 天音 : 22:10 | Model | コメント (4) | -

全身は

こんな感じッ☆
定番のメイドさんだね〜
ホントは黒ネコメイドが着たかったんだけど…
サイズが大きかった〜(ノ゚□゚)ノ
ショッキング〜。。
今着てるやつも少し大きめf^_^;

成長しなぃ私♪【笑】

投稿者 天音 : 17:42 | Model | コメント (0) | -

かぶったのは

コレ♪
ウエービー♪
甘ロリにオススメだねぇ(ノ゚∀゚)ノ
二つに結んだりしても可愛いしお気に入りですッ!

最近ウィッグ買いすぎかも…
お金がなぃ〜。
給料日はまだ〜。
来週はたくさんお買い物するぞぉ〜
欲しい物リスト作らなきゃ!!
ブーツはB足も買っちゃったから買わないよぅにしなきゃなooo
私、衝動買い女代表だからなぁ…【笑】

投稿者 天音 : 17:04 | Model | コメント (0) | -

スタジオ撮影でした♪
昨日♪
初だから楽しかったョ!!
ずっと行きたかったんだぁ↑↑
綺麗に写ってるとィィなぁ⌒。
黒と白のメイドさんと
自分の持ってるココナッツメイド着たョ!
メイド服撮影って感じ【笑】
新しく買った、ロリロリなウィッグかぶった〜。
派手派手ッ↑↑
【この写真のではなぃよ。】
スタジオ撮影またしてもらぃたぃなぁ〜。

投稿者 天音 : 13:23 | Model | コメント (0) | -

初めて

メロンがりに行きます!!
撮影でネ☆
楽しみだなぁ〜。
フルーツの中でA番目に好きなメロンがたくさん食べられるなんて…
持って帰ったりも出来るみたぃ(ノ゚∀゚)ノ
ハッピー☆
メロン天国だわッ↑↑

メロンディアあざみ野〜♪

投稿者 天音 : 23:22 | Model | コメント (0) | -

昨日とおとといは

連続で撮影でした(^人^)
五ヶ月ぶり☆
楽しかった〜
@日目は新しいカメラマンのナカさんに『ランの館』で撮影〜
A日目はGさんに滝のある場所で撮影〜
していただきました♪
どんな感じに撮れてるか楽しみぃ♪

写真はYUKIポーズで
ぷりずみっく〜

てゆーかもう8月なのね。
早いようで短いような短いようで長いような…
五ヶ月でしたなぁ。
たったの五ヶ月でいろいろありすぎて混乱する。
でもこの悩んでる時が1番幸せなのかもしれない、
とも思う。
うーん。

あたしを困らせないで♪広い宇宙の真ん中で〜
まるで小さな石ころみたいよ〜♪

投稿者 天音 : 12:24 | Model | コメント (0) | -

イチゴ

今日は撮影でイチゴがりに行ってきました(ノ><)ノ
イチゴ美味しかったゾ★
イチゴ高くてあんま買えなぃからたくさん食べておぃた【笑】
練乳つけて食べるのが1番好きだけど、
練乳なくてもすごく甘かった★
ぶどう、イチゴ、ときたから…
次はみかんがりかにゃあ。
ウヒ★

投稿者 天音 : 17:49 | Model | コメント (6) | -

プロフィール用の写真

もらったので載せました(・ω・)ノ
ちょっと昔のだけどooo
髪長いし;;
何故か色がセピアなんだよなぁ。。。
てゆーか画像小さいね;;ごめんなさぁぃ!!

投稿者 天音 : 12:46 | Model | コメント (2) | -

パティシエ天音

今日はバレンタイン?撮影でした☆☆☆
パティシエの格好してチョコ作りました!!
…と言ってもチョコ作るのは時間かかるから溶かしただけなんだけどねぇooo
なかなかチョコが溶けなくて大変だった(´〜`)
チョコチョコ〜★
カメラマンさんにいつものお礼としてチョコぁげました◎
去年はあげられなかったのでm(_ _)m
作る時間なかったから市販だけど。。。許してね;;
ケーキの形した可愛ぃチョコ買ってきたょ★
ホント可愛ぃしチョコ大好きだから私が食べたいくらぃだった…。【トゥルー】

投稿者 天音 : 21:25 | Model | コメント (6) | -

クリスマスツリー

名駅で撮影してもらったょ!!
イルミネーション超キレイw(☆∀☆)w
見とれちゃったぁ(^∀^)/
おっきぃツリーがたくさんあったょ!!
でもでもカップルでぃっぱぃだった〜;;

クリスマスイヴまであとA日!!
楽しみ楽しみ∵・∴・★

投稿者 天音 : 20:05 | Model | コメント (0) | -

お皿にのった

みかんだょッ!!


と言うのはウソで…★
ホントは柚のおまんじゅうなんだょッ!!
みかんみたぃに見える…。
今日は約@年ぶりに撮影で丈山苑に行きました☆彡☆彡
お抹茶とおまんじゅう食べたよッ♪
室内撮影で助かった〜【笑】
だって今日はめっちゃ寒いんだも〜ん;;;
今はサイゼでご飯中。。。

間違い探し…見つからない(ΘoΘ;)

投稿者 天音 : 16:10 | Model | コメント (6) | -

◎◎おだんご◎◎

にしたょン('◇')ゞ
久しぶりにやった★☆★
おだんごヘアで撮ってもらぅのは初なのだぁ〜!!
今日は何処で撮るのかしらぁ◆◇◆◇◆◇◆◇
今日も風が冷たいよぉ(>_<)

投稿者 天音 : 09:41 | Model | コメント (2) | -

明日は〜

撮影ですッ★★★
ホントは明日は、姫×王子撮影だったんだけど
相手のモデルさんが日にちを間違えてぃたらしく
来月に延期になりましたぁ↑↑
うにゃ(゜∀゜)
なので明日は天音の単独撮影でっす♪♪

さっきお洋服選んでた♪
髪を久しぶりにおだんごにアップしてぃこぅかと…o(^∀^)o
ネズミロールになるわぁ〜。
でもめっちゃ子供っぽくなりそぅ( ̄□ ̄;)
私は今年こそ、大人ガーリーを目指すつもりだったのに…!!

今回の写真、テスト勉強中にカラーイラスト書いてました★【ぇ】

投稿者 天音 : 23:55 | Model | コメント (2) | -

めっちゃ晴れ〜

今日はすごく暑かったよぉ(*_*)
朝と夜とは大違ぃだ〜。
大きな木の下でパシャリ☆
今日は私、民族みたぃな服だなぁooo
zipper系が好きなのさぁ⌒♪
ん〜、それにしても何故かめちゃ眠い。。。
風邪ひぃたかな(*_*)
この前長い時間外にぃたせいか。。
家帰って寝よφ(_ _)。o○グゥ
明日からまた学校頑張らなきゃ!!
楽しい楽しいC連休がもぅおわってしまう(>_<)

投稿者 天音 : 16:57 | Model | コメント (0) | -

もう少ししたら撮影ヽ('∇')/

行ってきまぁす!!
今日はこの前PAGEBOYで買ったニット帽をかぶってくょ★
んでもって、いつも髪はおろしてばっかりだから
今日は三つ編みにしたょッ!!!
今日はとっても晴れてるから気持ち良さそう〜♪

投稿者 天音 : 09:42 | Model | コメント (2) | -

香嵐渓***

紅葉が目茶苦茶キレイでした♪
でも人の数が、遊園地並みに多かったw(☆o◎)w
もみじはィィですねぇ〜★
秋っていう季節は好きじゃないけど、秋の風景は大好きだょ!!

投稿者 天音 : 18:51 | Model | コメント (2) | -

お昼ご飯◎

今日は足助の香嵐渓で撮影です◎
おでん食べたょ〜!!
久しぶりだからおいしかったo(*^∀^*)o
でも家で作ると、いつも作りすぎて必ずあまるooo

投稿者 天音 : 15:45 | Model | コメント (2) | -

遅れすぎ〜

バス待ちだょ〜(>_<)
デンパークからのバスがA◎分くらぃ遅れて帰るのが@時間くらぃ遅くなっちゃったooo
ショック〜!!
まだ今からバスと電車にも乗らなきゃ!!
うぅ〜…。
帰ったらDVDも返しに行かなきゃ〜!!
忙しぃ〜
写真は本物のかぼちゃだょ★
ハロウィンだから誰かが作ったやつみたぃ♪♪
可愛ぃ(*'∀^)-☆
はぁ、お腹空いたなぁm(_ _)m

投稿者 天音 : 17:30 | Model | コメント (2) | -

ハンバーグ♪デンパーク♪

撮影でデンパークに来てます!!
デンパークではA回目かな♪
お昼にチーズハンバーグとパンプキンスープ飲んだょ⇒
おぃしぃわぁ〜
でもお昼で目茶苦茶混んでてB◎分以上待った(>_<)
今からやっと撮影って感じだょ〜〜

投稿者 天音 : 13:43 | Model | コメント (0) | -

ゴスロリメイク

勉強中です…★★★
私はいつも甘ロリで、ゴスロリはやった事なぃんだけど
K月に『姫★王子』で撮影をしてもらぅのです!!
姫…天音
王子…REIJIさん
てな感じで♪
めっちゃ楽しみ!!
だからゴスロリで行きます!
元の顔がわからなぃくらぃのメイクってしてみたぃ(*'∀^)-☆
今回の写真は、ボリュームばっちりのつけまつ毛と赤ぃ口紅してます♪

投稿者 天音 : 22:05 | Model | コメント (75) | -

夏少女ラスト

今日は夏服セーラー最後の撮影です〜。
Q過ぎたらもぅ少女じゃなくなってしまぅ〜
夏少女シリーズは今回で終わりなのねm(_ _)m
ちょっとさみしぃ↓↓
今回はどんな写真に出来上がるかなぁ〜♪

投稿者 天音 : 11:00 | Model | コメント (2) | -

ぶどう狩りA

楽しかった〜!!!
でもぁんまりぶどう食べられなかったぁ(>_<)
ぶどうって意外にお腹ぃっぱぃになるね;
Aつしか食べられなかったょ〜
巨峰は大きぃからなぁ〜
昨日はめっちゃ暑い日だったけど、また行きたぃなッ♪
写真に写ってるぶどうは皮ごと食べれるらしぃ★
色が綺麗ッ♪

今日は久しぶりのG-PROさんの撮影〜☆

投稿者 天音 : 10:50 | Model | コメント (0) | -

ぶどう狩り!!

ぶどう取りました☆☆☆
今から食べます~ヽ(´ー`)ノ~
おぃしそ〜〜〜
まだまだいっぱぃ食べるぞぉ〜!!!

投稿者 天音 : 13:15 | Model | コメント (2) | -

体操着★ブルマ

この前のレオタードで撮影した時と同じ日のです★
体操着、ブルマも着ました!!
ブルマとか初めてはぃた!!
今は何処もなぃもんねぇ。。。
あったら嫌だけど【笑】

投稿者 天音 : 18:05 | Model | コメント (142) | -

スクール水着♪

撮影でスクール水着を着ました〜!!
現役最後のスクール水着だぁooo【笑】
でも、日陰だったからすごく寒かった(>_<)
次はあったかぃ所がィィなぁ☆☆

投稿者 天音 : 16:32 | Model | コメント (2) | -

レオタード♪

今日は撮影でレオタードを着ました★
初めて着た☆〓☆〓
リボンで遊んだぁ〜(^∇^)/~【笑】
今日も暑い暑い…
でも風があってちょっと涼しぃ〜♪
昨日は名古屋でバンドの練習日でした。
でもドラムの子が来れなくなっちゃって…
B人の、ベース、Eギター、ヴォーカル、でやることに…
ん〜、リズムがとれなぃ(>_<)
ぁははは☆
ドラムがぃなぃからぁooo
次はみんなで練習したぃなぁ♪
さて、歌の練習をしなきゃ♪

投稿者 天音 : 15:24 | Model | コメント (4) | -

夏少女A◎◎F

海行ってきたぁ〜!!!
魚が死んでた〜!!
暑かった〜!!
楽しかった〜!!
ブースカと一緒だったぁ〜!!
ってな感じでした【?】
記念に絵?をかきましたッ♪
ブースカの似顔絵がooo
ノーコメントって感じですねヾ(^_^;
もぅ学生最後の夏になりそぅですね★

投稿者 天音 : 14:56 | Model | コメント (0) | -

アジサイの花

もぅE月だなぁ〜。。。
アジサイの花を見ると梅雨かぁ、って思う。
アジサイって、いろんな種類といろんな色があるけど
私は普通のアジサイの紫色が@番好き♪
何か落ち着くしオシャレだから♪
アジサイの花を見ると何か落ち着くんだょねぇ。。。

投稿者 天音 : 19:54 | Model | コメント (0) | -

鮎の塩焼き♪

アユがでてきたぁ〜!!
ぉぃしかったぁ★☆★
アユアユアユ♪
豪華な和食料理でした♪

投稿者 天音 : 15:00 | Model | コメント (0) | -

湯谷温泉に来てます★

ちょっぴり電車で長旅でした♪
着いたら和菓子とお抹茶が出てきましたぁ〜!!
抹茶大好き〜!!!

投稿者 天音 : 14:28 | Model | コメント (0) | -

パンクロリ♪

この前の撮影の時の写真です☆☆☆
パンクロリやりました♪
帽子とチェックの衣装が可愛かったので♪
今度はセーラーやりたぃなぁヽ(≧∀≦)/
でも私の身長じゃ、ちょっと大きぃんだょなぁooo;
ちょっと残念。。。↓

投稿者 天音 : 18:16 | Model | コメント (0) | -

ナース☆

またまた初コスプレ♪
真っ白ナース('∀'●)ゞ
注射器とか用意すれば良かったかなぁ〜↑↑
時間がなくてメイドさんは着れなかったけど
今度は着てやる〜!!!
明日はパフェだぁヾ(●≧∀≦●)

投稿者 天音 : 21:53 | Model | コメント (2) | -

赤チェックウエイトレスさん★

ウエイトレスさんのコスプレで撮影したょ!!
初★ウエイトレスさん♪♪
ご注文がお決まりになりましたら、こちらのボタンでお呼びくださぃ★
なつかしぃ…
バイトしてた時の事を思い出すわ【笑】

投稿者 天音 : 17:41 | Model | コメント (0) | -

ラグーナ蒲郡★

今日は撮影で、ラグーナ蒲郡に行ってきました!!
暑かったぁ〜…
日中はA◎度越えるからなぁ。。。
ラグーナって、ぃろぃろあるんだなぁ〜☆
知らなかった!!
アトラクションもあるし、プールもあるし、ショッピングセンターもあるし!
楽しぃ@日でした!!
小さい子達が、プールの水で、びしょ濡れになって遊んでたけど…
うらやましかった!!
私もはぃりたかったわぁ〜★
でも、さすがに高校B年生ではまざれないでしょ…!!
夏のプール開きまで待つかぁ~ヽ('ー`)ノ~

投稿者 天音 : 19:36 | Model | コメント (3) | -

イルカちゃんパートA

スイスーイスーイ♪♪
A人は恋人同士??!
今帰りの電車ですm(_ _)m
めっちゃ疲れた…
でも今日はホントに楽しかったぁ★☆★
お土産が全然買えなかったのが残念だったけどooo
まぁィィや★写真もぃっぱぃ撮れたし★
ぁ〜…イルカのショーで、イルカに恋したわぁ【笑】
やばぃ!!
イルカって飼えなぃのかなぁ〜【ぇ】
ちょっぴり飼育員さんに憧れました(*^∀^*)

投稿者 天音 : 18:56 | Model | コメント (0) | -

イルカちゃんパート@

イルカちゃん
スイスーイ♪
仲良しイルカ♪♪

投稿者 天音 : 15:10 | Model | コメント (0) | -

何もいなぃけど…

大きい水槽の中☆☆
めっちゃきれぃ☆
となりの水槽にイルカがいまぁす!!
今からイルカのショーを見ますヾ(*≧∀≦*)

投稿者 天音 : 15:07 | Model | コメント (0) | -

水族館(^-^)/~

今日は撮影で名古屋港水族館に来ています!!
久しぶりだから楽しみぃ〜☆☆
シャチのくぅちゃん見てきます(・ω・)ノ
しらたまもぃるかなぁ〜(*´∀`*)
【しらたまとは、あざらしちゃんの事です】

投稿者 天音 : 13:09 | Model | コメント (0) | -

oldビスコ♪

今日カメラマンさんからもらぃま∪た!!
旧ビスコ!!
昔はこんなパッケージだったみたぃ♪
知らなかったょ!!
セブンイレブンだけの限定なんだって♪
お父さんに聞ぃたら知ってた◆◇◆◇◆◇◆◇
何かこっちのがおいしそぅに見えるのは何故…??【笑】
昔のお菓子の絵って、何か独特だょネooo

投稿者 天音 : 19:57 | Model | コメント (8821) | -

ちょっととんでるケドooo

桜と一緒に☆〓☆〓☆
ホントに綺麗な桜で∪た!!
今年の桜は長持ちするだろぅなぁ…
今年はお花見にいけなかったのが残念…↓↓
今回は制服での撮影で∪た★『私立G-PRO学園』の制服だょ【笑】
転校∪てきま∪たぁ〜!!【笑】

投稿者 天音 : 15:29 | Model | コメント (0) | -

☆SAKURA☆

今日は念願の…桜の木の下での撮影!!!
めっちゃ嬉∪ぃ★☆★☆★
何年も撮ってもらってたけど、満開の桜と一緒には初めて♪
途中雨が降ったりで大変だったけど…↓↓
どんな綺麗な写真に仕上がってるか楽∪みだぁ!!

投稿者 天音 : 15:24 | Model | コメント (0) | -

★オオイヌノフグリ★

小さぃ可愛ぃ花発見!!
オオイヌノフグリだったかな(●´∀`●)
今日は朝寒かったのに、お昼はすごくぁったかぃ♪♪
もぅ春だなぁ〜〜☆
残念ながら⊃く∪は見⊃からなかったんだけどねぇm(_ _)m

投稿者 天音 : 14:37 | Model | コメント (2) | -

ロリ娘★☆★

昨日ブログに載せたワインレッドのロリータだょッ★☆★
ワインレッドのリボンコーム可愛ぃで∪ょ??
ストライプの線が気に入ってるんだぁ(^-^)v
それではぃってきまぁす◆◇◆◇◆◇◆◇

投稿者 天音 : 09:52 | Model | コメント (0) | -

明日着て行く服♪

明日は久∪ぶりにG-PROさんの撮影の日なのです★☆★
久∪ぶりにロリータを着て行こぅと思ぃまぁすo(^-^o) (o^-^)o♪
迷ったんだけど、夏にお迎え∪たプリティの服に決定∪ま∪たぁ〜◆◇◆◇◆◇◆◇
ずっと着てなかったかも…
ごめんょ〜!!!お洋服よ!!
ちょっと写りが悪ぃけど、目茶苦茶可愛ぃ服だょッ!!
写真だと赤色に見えるケド実はワインレッドなのだぁ(*^∀^*)
おそろで買ったワインレッドのリボンコームも付けて行くょ♪
明日天気良くなぃみたぃなのが残念。。。

投稿者 天音 : 23:03 | Model | コメント (0) | -