オレンジ色

お財布(´ψψ`)
買っちゃいました★☆★
可愛ぃ!!
予定にはなかったですが…。
前からお財布を買い替えたかったんだけど、なかなか良いのがなくて(≧ω≦)
でも今回気に入ったのがあって良かった♪
まだ今のお財布使いたいから何かの機会に替えます♪

投稿者 天音 : 14:27 | Diary | コメント (0) | -

これ買う〜(*´ω`*)

一目惚れ★(´ψψ`)
仕事にもプライベートにも使えるしネ!!
めちゃめちゃ可愛ぃ〜↑
samantha thavasa大好き↑
来週買いに行きます♪

投稿者 天音 : 14:14 | Diary | コメント (0) | -

A連休♪

とても久々なA連休(-人-)しっかり休めました★☆★
3ヶ月ぶりくらぃかな。
2日間遊びにはあまり行かずにのんびりしてました〜
部屋の掃除して、衣替えして、買い物して、夕飯作って、って感じ↑
今日の夕飯♪
ホタテの香りバター焼きと肉じゃがだよぉ(´ψψ`)

投稿者 天音 : 21:23 | Diary | コメント (0) | -

ザリガニパン(●´mn`)

カニパンにはまりました♪
最近、毎日買って食べてます!!【笑】
これ、カニパンで作りました(≧ω≦)
ザリガニ♪
作ってるとこ見られて、店長に笑われました★【笑】
明日の朝ごはんも、カニパンと牛乳★

投稿者 天音 : 00:32 | Diary | コメント (0) | -